珍しいキジバト。 暑い時は日陰である我が家の物干し台で寛いでいたのだが、寒くなったので裏向かいのお宅の方にいる。少しでも陽が当たって暖かい?・・・ちょっと怖い顔のニャン。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。