二条公園の1本の銀杏の木が黄色くなっていた。桜は散り始めている・・・3年ほど前に枝が剪定されて、三角形にならなかったのだが、形が整ってきた。前より少し小さい気がするが・・・。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。